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Error Handling Flow

不具合時の対応内容

不具合時の対応内容のイメージ

製品に不具合が発生した場合は、センドバック保守方式にて当該製品の修理又は代替品交換による原状復帰対応と品質管理部門及び設計・製造部門による原因の究明、再発防止策の策定を迅速に行います。
原因解析の結果は調査報告書にまとめ、お客様へ提出するとともに、品質向上と工程改善に活かしてまいります。

Example of Flow

不具合発生時の対応フロー例

  1. お客様からの情報提供
  2. 担当営業による不具合発生状況把握
  3. 不具合品の送付/受領
  4. 不具合品の原因解析、修理/
    代替品への交換の判断及び対応
  5. 調査報告書提出
  6. 正常品(修理品又は代替品)の送付
  7. 再発防止対策実行

上記対応フローは一例です。不具合発生状況、お客様のご都合などに合わせて柔軟に対応いたします。
お客様のご使用方法に問題があった場合は、解析調査ならびに修理/代替品への交換対応を行わない場合もございます。

Product Warranty

製品保証

保証期間

製品の保証期間はカタログの”Warranty”欄に無償保証期間の記載があります。

Warranty 5 years

保証の範囲等

詳細はお問い合わせください。

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