Error Handling Flow
製品に不具合が発生した場合は、センドバック保守方式にて当該製品の修理又は代替品交換による原状復帰対応と品質管理部門及び設計・製造部門による原因の究明、再発防止策の策定を迅速に行います。
原因解析の結果は調査報告書にまとめ、お客様へ提出するとともに、品質向上と工程改善に活かしてまいります。
Example of Flow
上記対応フローは一例です。不具合発生状況、お客様のご都合などに合わせて柔軟に対応いたします。
お客様のご使用方法に問題があった場合は、解析調査ならびに修理/代替品への交換対応を行わない場合もございます。
Product Warranty
製品の保証期間はカタログの”Warranty”欄に無償保証期間の記載があります。
詳細はお問い合わせください。
お問い合わせ
Contact
”電源”のお困り事は、
当社にお問い合わせください